2019年5月25日土曜日

ウタ、ライブ4出演者紹介その3「渡辺周」

渡辺周。通称なべしゅう。
なべしゅうさんは私の大学の軽音サークルの先輩です。初めて一緒にやったのはYBO2のコピバンでした。それ以来、現在まで良くして頂いており、私がてろてろにサポートドラムとして参加するようになったのもなべしゅうさんの紹介に因るものです。
そんななべしゅうさんですが、現在はてろてろのサポートのみならず、うしろ前さかさ族やamalakamala 、その他諸々のセッション等でも大活躍です。滅茶苦茶忙しそうですね。仕事してるんですかね。滅茶苦茶してますね。すみません。
今回はオープニングアクトとして弾き語りを披露されるそうです。今後は弾き語り等のソロ活動も増えていくようで、わくわくが止まりませんね。


(文責 サポートDr ヤノ)

0 件のコメント:

コメントを投稿