2019年3月6日水曜日

ウタ、ライブ2出演者紹介その2「小仏」

第1回に引き続き出演いただく「山梨のMassacre」こと小仏。前回(2018.7.14)の紹介ブログでは「なぜ誰も東京に呼ばないのでしょう?」「ちゃんと、知られていないからです。」と記載していましたが,我々の思惑?どおり,前回企画の以降は,都内企画にも次々と引っ張りだこになってます。
インストプログレですが,マニア向けのとっつきにくいものでは一切なく,美しいメロディと鋭い緩急のついたポップな楽曲展開,音色の調整・バランスの良さで,ライブで初めて聞いてもいい曲であることがすぐわかるすごいバンド。今回の出演後はさらに飛躍すること間違いなしです。

(評者 Gt:百萬石マツリ)




0 件のコメント:

コメントを投稿