2019年3月7日木曜日

ウタ、ライブ2出演者紹介その4「RUINS alone」

初めまして。ドラムやギターのサポートとして参加しております、矢野です。学生時代はプログレのコピー等をしておりました。その中でも、YBO2や是巨人、高円寺百景等のコピーをしたことが印象に残っております。
そんな私がドラムとして出演する今回の企画ですが、RUINS Aloneが出ると聞いて笑ってしまいました。そうです。そういうことです。ありがとうございます。曲を覚えることは疎か、ノることもできないでしょう。そもそも何をやっているかも理解できないでしょう。しかし、RUINS Aloneの暴力に思考を奪われ、我々はただ呆然と、ただ立ち尽くすことしかできないでしょう。そして真に圧倒された時、人は笑うことしかできないのだと悟るでしょう。
そういうことだ。よろしくな。
(評者 Dr:矢野)
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿